今朝のめざましテレビにモデルの 道端ジェシカ さんが出演していました。

彼女は出たことのないファッション雑誌はないというほどの売れっ子モデル。

でも色々と努力し、その美しさ、今のポジションを獲得しているようです。


そのインタビューの中に 「引き寄せノート を書いている」 ということがありました。

引き寄せノート?


希望していることを書くと、それが思い通りになる…のだそうです。クラッカー


だからそこには引き寄せたくないことは絶対に書かない。

また書くときは 「~した」 「~になった」 と書き、「~したい」 「~になりますように」とは書かない。

また否定文ではなく、肯定文で書く。

つまり 「雨が降らない」 ではなく 「晴れる」 (ちょっと例が変ですが) と書くのだそうです。


人間ひとたび思いこんでしまうと、それなりになるってことでしょう。


今日から 引き寄せノート 書いてみませんか?


ペタしてね