昨日は 元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 上原康恒さん のタイトル獲得30周年記念パーティーに出席してきました。


何故私が元チャンピオンのパーティーにお邪魔したかというと、彼の奥さまが私の大学の同級生だからなのです。

彼女は現在軽井沢に在住。

天真爛漫、そして涙もろく、人生を人の3倍以上謳歌している女性です。


昨日のパーティーはグランドプリンス赤坂で行われ、出席者は320名。

有名な元ボクサーも臨席のそれはそれは盛大なものでした。



後援会長のご挨拶。
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101114_120242.jpg



元世界チャンピオンの勢ぞろい
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー



真ん中の赤いタキシードの方が上原康恒さん
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー



ガッツ石松さんのスピーチ
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101114_124851.jpg



チャンピオンの奥さんである私の同級生、もう一人の男性も同級生です。


華やかな世界はまだまだ健在です。

しかし会場の元赤坂プリンス (通称赤プリ) は来年閉館になるそうです。

時代の流れを感じました。


ペタしてね