私の誇れる大学の後輩から、誕生日プレゼントということでこんなに素敵なバラをいただきました。

彼女は本物を知っています。

そしてバラが大好きです。


私は彼女に教えられることが沢山あります。


今回のバラのプレゼントもそうでした。


まずは箱を開けた瞬間のあのいい香り!

目で楽しむ前に、鼻がその香りを楽しみました。


そしてバラには色々種類がありました。


Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_221719.jpg ブラックティー

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_221750.jpg パレオ

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_221828.jpg ジュリア

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_221935.jpg ダラス

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_221859.jpg マイガール

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_222033.jpg パパメイヤン

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_222200.jpg ダーリン


Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_222256.jpg ペーターフランケンフェルト


それぞれが一つになるとこんな感じです。

でももう少し上手に生けることがよかったのに…

若い頃に草月流をちょこっと習いましたが、身についていませんねえ。

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101107_221618.jpg


毎日水を取り換え、そして大事にするとかなり長持ちするそうです。

大事にしたいと思います。

有難う!


素敵な、そしてセンスのいいプレゼントが出来る人になりたいですね。

またもや彼女に教えて頂きました。