先週金曜日、神戸で行われたミセス日本グランプリ本大会にお邪魔した際、あるお友達とお会いしました。
彼女とは昨年のミセス日本グランプリで知り合ったのですが、その時は最後にほんのご挨拶程度しただけでした。
それがブログを通じて色々お付き合いがあり、一年後のあの日、やっとゆっくり、と言っても2時間弱でしたがお会い出来たのです。
私とはお誕生日も同じ11月9日。それも丁度一回り下の45歳。ママでもあるのですが、とってもそんな家庭の臭いのしない素敵な女性です。
改めてお会いし、お話しし、細く永くお付き合いしたいなあとつくづく思いました。
そして彼女から頂いたプレゼントがこちら↓

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-101024_051404.jpg
ランバンのパルファムです。
私、普段仕事の時は付けないのですが、その他の日は必ずパルファムを付けます。その日の気分であれやこれやなのですが、一番気に入っているのが、日本未発売のエステーローダーのダズリングゴールド。
次がシャネルの19番だったのですが、一位の座をこのランバンが奪ってしまいました。(笑)
色々ご縁のある女性。やはり好みも似るようです。

有難うドキドキ