第三回ミセス日本グランプリ があった昨日は、神戸まで日帰り。

充実した一日でした。


大会の模様は昨日速報でお伝えした通り。

今日はその舞台裏でのリラックス写真です。


こちらは第一回グランプリの方々と第二回の私たちダウン
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー

左から第一回30代の滝川さん、第二回40代の増田さん、第二回50代の私、第一回50代の花尻さんそして第一回の安田さん



こちらは第二回の増田さんとの2ショット

いつもチャーミングです。
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー

冠スポンサー、ドクターリセラさんの幹部の皆さんと・・・

奥迫社長以下本当にトップの方ばかりです。

こんなに親しくさせていただいていいのかしらと思うほど、気さくな皆さんです。 (写真撮影でも右端に並ばれているのが社長!!  お人柄ですね)

Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー





こちらは見事 第三回40代グランプリに輝いた森さん ダウン

いつも私のブログを見てくださっていたようで、こちらが恐縮してしまいました。

さすがきらきら輝いていらっしゃいますね。
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー






こちら右端の方が 第三回50代グランプリに輝いた丸山さん。ダウン

ご主人さまはうちと同業の歯科医です。


そして中央が 30代ファイナリストの魚返さん

香港からの出場で、偶然にも私が第二部で質問させていただきました。
Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー


華やかな一日が終わり、受賞なさったお三人、そしてファイナリストとして存分に力を出し切った皆さんは、やっと落ち着いた朝を迎えられたことと思います。


この出会いを大切に、そしてまた新たな交友が広がることでしょうね。

これからも宜しく!


ペタしてね