先週は色々な出来事があり、私、少々落ち込んでいました。

でもこんなブログやらメールで励まされました。


可愛いワンちゃんの写真 をブログいっぱいに載せてくれ、そして励ましてくれたH先生。

有難うドキドキ

心から感謝しています。

屈託のないワンちゃん達の顔を見ていると、つい笑顔が戻ります。


そしてこんなメールももらいました。

ある先輩がおっしゃっていた言葉だそうです。

「生きるほど楽しいことが見つかるが、同じ数だけ悲しい事や、つらい事も味わうのが人生」


<そうかあ。そんなものなのかもしれない> と気付かせてくれました。


そして何より、こうして心にかけてくれる友人がいること。

その大切さを身にしみて感じました。 


有難うラブラブ




クリック宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

人気ブログランキング   人気ブログランキングへ ]



志田歯科