先日も書いたオールデンタルが月曜日から始まっています。

息子には速報を送るようにと言って出しました。

息子は小学校の頃からサッカー部でしたので、私もその応援歴20年。

ある意味日本代表の成績より気になります。


月曜初戦は 鹿児島大学

0-0 その後PK 5-4 で勝ちました。

ちょっと危険な勝ち方叫び


そして昨日は 日大歯学部

そう私の母校であり、我が息子達の最大のライバル校でしたが、結果は…

1-0 で勝ち!!



今日は岩手医科大学のようです。


この暑さの中接戦が繰り広げられていることでしょう。

近くだったら観に行きたいなあサッカー




クリック宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

人気ブログランキング   人気ブログランキングへ ]



志田歯科