巨大台風から4日。

わたくしの住んでいる所では河川決壊の恐れで真夜中に避難命令が出たりとてんやわんや。

1級河川2つに囲まれているのでね。
眠れぬ夜を過ごしました。

土手さんがなんとか持ちこたえてくれて大きな被害はありませんでした。

各地でかなりの被害が出てしまったみたいですね。
また台風の卵らしきものができているらしいので、これ以上被害が出ないことを願うばかりです。

被災された方々にはお見舞い申し上げます。
何もできなくて申し訳ないですが少しでも早い復興をお祈りしています。


                        ⚪⚫⚪⚫⚪⚫

悪いドキドキを体験したせいで記憶の彼方に追いやられてましたが、今日はドームツアーの当落日。

1通目のメールが届くまでホントに忘れてました。

こちらは良いドキドキ。

無事にドームへの招待状貰えました。

8人では最後のツアーかな?

台湾はお留守番だったのでドームは思い切り楽しんでこようと思います。

これを読んで不快に思われたらすみません😢⤵️⤵️