先月もらってきた記念樹と、そのときに蒔いたお花の種。
すくすくと成長しています芽
 
DSC_2794.JPG
 
お花の方は、すぐに芽が出てどんどん大きくなって、植木鉢が早くもいっぱいに。
間引きしたらいいのかな・・・と思いつつ、抜いてしまうのももったいないような気がして、あまり手を出せないでいます汗
 
でも、このままだと、栄養が全体に行きわたらなくなってしまうのかな??
 
DSC_2796.JPG
 
記念樹の方は、ところどころ葉っぱが茶色くなっていたり、穴が開いていたりして、少し心配です。
虫がついているようには見えないのですが…。
要観察ですね検索アイコン
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート