ドレスを選ぶとき、自分らしいドレスを選ぶか、意外性のあるドレスを選ぶか…難しいところです。
せっかくだから、いつもと違う雰囲気のものを選ぶのもいいような気がする。
でも、やっぱりいつも通りの方が落ち着く気もする。
 
こちらは、わたしのイメージそのまんまと言われたドレスです~ニコきらきら
 
deco_2018-05-30_13-27-00.jpg
 
deco_2018-05-30_22-56-41.jpg
 
色は淡いグリーン。
ウエストのリボンや、ふわふわとした素材がポイント。
 
光の加減によっては、少し白っぽく見えるような…?
 
お気に入りの一着ハートハート
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート