結婚式場の方から、いよいよ打ち合わせについての連絡が入りましたニコ
 
希望の日程をメールで伝えたところ、
「確認してまたご連絡します」とのお返事手紙
 
うきうきしながら待っていたんですが、メールから早4日…。
返事が来ませんやじるし
 
最初は「いろいろ準備があるんだろうな」と思っていたのですが、明らかに遅いですよね汗
日程調整だけで、そんなに時間必要かなあ?
打ち合わせの日程が決まらないとほかの予定も入れにくいし、そろそろ催促してみようかな。
 
こちらから主張をすることも大切だとは思うんですが、結婚式場選びでは「おもてなしの心」「気遣い」という面も大切にして選んだので、こういうことがあると、「あれ?思っていたのと違う?」ともやもやしてしまいます。
 
とはいえ、これからもお付き合いは続いていくので、上手くプランナーさんと連携を取っていけるようにがんばります!
 
deco_2018-05-26_10-47-16.jpg
 
先日いくら丼を食べましたハート
おいしかったーにこ♪
 
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート