一店舗目(式場内のドレスショップ)の二回目ですニコ
今回は、母と姉を連れての参戦。
 
一着目のドレスは・・・じゃん!
deco_2018-05-19_05-33-58.jpg
 
胸元がかわいらしかったんですが、なんか今見ると二の腕のむっちり感が目立つ。。。
実際むっちりしているから仕方がないのですがやじるし
 
deco_2018-05-19_06-33-05.jpg
 
スパンコールがたくさんついていて、動くたびにきらきらとして良かったのですが、写真だと全然伝わらないのが残念。
かわいらしいけど、前回着たドレスの方が良かったかも?
撮影者も気合が入っていないのか、心なしか撮影枚数が少ないです。
 
早々に、次に行きます~。
 
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート