スイーツバイキングに行ってきましたケーキ01
 
deco_2018-05-13_11-14-52.jpg
 
際限なくスイーツが食べられるって本当に幸せ。
アラサーになってから、ちょっと食べすぎるとすぐもたれるようにはなってきましたけど・・・。笑
もっと若いときは、そんなことなかったのになぁ。
 
deco_2018-05-13_11-17-51.jpg
 
サンドウィッチやフォカッチャ、サラダもあったので、おやつとしてではなくランチとしても楽しめそうでした♪
 
ただ、残念だったのは、制限時間が終わる10分程前に、「もう時間が終わりますし、次のお客様も見えていますので・・・」と、言われたこと汗
まだ時間があるのに、帰ることを促すのは、ちょっと違うのでは・・・?
次の方が来ていると言っても、それはこちらには関係のないことなので、お店の方で予約時間を調整するべき。
 
スイーツはおいしかったのに、お店の対応のせいで、もやもやした感じで終わってしまいました。
次は別なところに行ってみよー。
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート