前回、お取り置きとなった黄色いドレスを載せましたが、もう一つ迷ったものがあります。
こちらの水色のドレス。
 
deco_2018-05-13_10-51-18.jpg
 
deco_2018-05-13_10-52-21.jpg
 
着る前はさほど気に入っていなかったのですが、着てみたらかわいかったニコ
見るだけ、と着たときとでは、結構印象が変わることもありますね。
 
10月の式なので、少し寒々しい感じがするかな?と思ったのですが、あまり気にしないことにしました晴れ
サムシングブルーへの憧れもあって、ブルーっていいかも、とも思ったので。
 
黄色いドレス同様、こちらもお取り置きしたのですが、夫に聞いてみたところ「黄色の方がいいよ」と言われたので、後日こちらはキャンセルしました。
今見ると、少し太って見えるような気がする・・・汗
 
1526123368085.jpg
 
というわけで、カラードレス暫定1位は一番右の黄色のドレスですハート
色違いでブルーもあって(一番左)、着てみたのですが、やっぱり黄色の方が好き。
色違いのブルーのドレスは、ピンク色のリボンでした。
 
衣裳選びレポ、まだまだ続きますリボン
 
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート