結婚して、初めての母の日カーネーション
 
わたしの母には焼き菓子を、夫のお母さんにはおつまみセットを贈りました。
おつまみってあまり母の日っぽくないですが、「甘いものは好きではない」「おニコのつまみになるようなものが好き」と聞いていたので。
 
結果的に、どちらのお母さんにもとても喜んでもらえましたハートハート
 
特に彼のお母さんは、母の日に何かしてもらったのが初めてだったようで、「うれしい」と何度も言ってくれました。
子どもが男の子だと、そんなものなのかなあ・・・?
 
彼のお母さんとはまだあまり仲良くはないのだけど、せっかく家族になったのだから、少しずつ距離を縮めていきたいです。
ドレス選びにも誘いたい黒猫
 
20180504_122441563.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート