ゴールデンウィークも最終日。
こんなに休んだのに、まだまだ休み足りない気がします汗
 
ゴールデンウィーク中、「結婚してからお出かけが減ったから」と言って、彼がドライブに連れて行ってくれましたハート
 
DSC_2746.JPG
 
DSC_2749.JPG
 
牧場に行ったのだけれど、疫病予防とかで、動物に触ることはできなかった。。。
ちょっと残念。
今って、どこの牧場もそうなのかなあ?
 
今日は、洗濯をしたり掃除機をかけたりと、家事にいそしみました掃除
最近彼が家事をしてくれることが減ったような気がして、不満だったけれど、
考えてみれば今回の長距離ドライブはずっと彼が運転してくれたし、ゴールデンウィーク中の旅行の手配も彼がしてくれたし、
あんまりカリカリしちゃいけないな。
 
もっと、感謝の気持ちを大事にしたいです。
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート