夫がTSUTAYAに行くというので、ついでに私も車に乗せていってもらいました。

TSUTAYAに用事はなかったけれど、近くにあるホームセンターで買い物をしたくて。
 
思ったよりも買い物に時間がかかってしまって、急いで車に戻ったら、とっくにDVDを選び終えた夫が退屈そうに待っていました。
「遅いよ」と言いながらも、気分を害した様子は全くない彼。
そういえば、こういうところも好きだったんだよな、と思いましたニコハート
 
 
優柔不断で、何を決めるにも遅いわたし。
考えることに一生懸命で、なかなか行動に移せないわたし。
 
でも夫は、そんなわたしを嫌がらずに、いつまでも待っていてくれる人ですきらきら
 
レストランで注文が決まらなくても、「ゆっくり選べば」と言ってくれるし、ショッピングモールで買う服が決まらずにずっと悩んでいても、全く気にしないでくれる(それどころか、わたし以上に熱心に、わたしの服を選んでくれる)。
 
優しさから待ってくれるというよりは(もちろん優しいんですが)、あんまり気にしない人なんですほ2
それが、わたしの負担にならなくてちょうどいいというか。
 
やっぱり、この人と結婚できて幸せだなあと思いますハート
 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

新生活の初期費用、ご家族との顔合わせ食事会、結婚式費用などなど…お金は出ていくばかりうーん。

 

ポイントタウンは新婚さん向けの案件が多くて、助かってますはあと

ポイントタウン経由でネットショッピングをしたり、旅行の予約をしたり、会員登録をしたりするだけで、現金などに交換できるポイントが貯まります。

 

ハートハート結婚式場の写真を投稿して、ポイントGETカメラ!

式場見学のときに、たくさん写真を撮ったのが役立ちました。

 

 

ハートハート口コミでもポイントがもらえます!

 

ちりつも貯金でHAPPY生活をハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート