衣裳選びレポ第二弾。
今回は、カラードレスの写真を載せたいと思いますーにこ♪
 
実はこのとき、カラードレスは一番着たかったものを着られませんでした汗
ドレス試着に入る前に目をつけていたドレスがあったのですが、ウェディングドレスを着ている間に、別な花嫁さんがそのカラードレスの試着に進んでしまったみたいで。
 
ドレスを着た状態で動き回るのは大変だったし、一旦自分の服に着替えるのも面倒だったので、お店の方に適当に似合いそうなドレスを見繕ってもらいましたハート
 
 
一着目が、こちら。
 
deco_2018-04-21_12-42-45.jpg
 
 
ジル・スチュアートのドレスです。
自分だったら、絶対に選ばないようなデザイン。
持ってきてくれたとき、「え、これ?絶対似合わないよー」とびっくりしたのですが、せっかくだし、普段とイメージの違うものを着るのもいいかな、と思い試着ニコ
 
・・・が、やっぱり似合わなかった・・・bikkuri☆☆
彼にも大不評でした汗
 
後ろのデザインが素敵なんですけどね。
やっぱり向き不向きがありますねー。
 
MYXJ_20180421082323_save.jpg
 
 
こちらの方がわたしのイメージには合うかな。
でも、ふりふりすぎてちょっと好みではなかった黒猫
写真では少し見えにくいですが、ピンクと水色のグラデーションがきれいでした。
 

deco_2018-04-21_12-43-16.jpg

 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

新生活の初期費用、ご家族との顔合わせ食事会、結婚式費用などなど…お金は出ていくばかりうーん。

 

ポイントタウンは新婚さん向けの案件が多くて、助かってますはあと

ポイントタウン経由でネットショッピングをしたり、旅行の予約をしたり、会員登録をしたりするだけで、現金などに交換できるポイントが貯まります。

 

ハートハート結婚式場の写真を投稿して、ポイントGETカメラ!

式場見学のときに、たくさん写真を撮ったのが役立ちました。

 

 

ハートハート口コミでもポイントがもらえます!

 

ちりつも貯金でHAPPY生活をハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート