夫が職場で「なんで奥さんと結婚しようと思ったの?」と聞かれたそうです。
 
「なんて答えたの?ねえねえ、なんて?」とうきうきしながら夫に聞いたら、
「なんでですかねーって答えた」と言われました。。。
ちゃんと、具体的な答えが聞きたかったのに困るbikkuri☆☆
 
 
わたしが夫と結婚したのは、なんでだろう。
なんとなく、だけど・・・
しいて言うなら、「頑張らなくていい」と思ったからかな。
 
 
わたしは昔から全然体力がなくて、お出かけをしたり、ちょっと慣れないことをしたりするとすぐにぐったりしてしまって、やたらと寝てしまうんですZz
しかもわたし、いい大人なのに全然何もできない。
優柔不断で、何を決めるにも時間がかかるし、料理も下手だし、不器用すぎるし。
 
でも夫は、わたしが車に乗っている間中ずーっと寝ていても全然機嫌を悪くしないし(自分は何時間も運転しているのに)、わたしが頑張って起きていると「そろそろお昼寝の時間じゃないの?」って気遣ってくれる。
 
デート先も自分から提案してくれるし、旅行先を決めて、宿の手配も新幹線の予約もしてくれるし、料理も好きみたいフライパン
お買い物デートでわたしが何時間も服屋さんを見たあげく何も買わなかったりするのに、根気強く付き合ってくれるし、それを苦にもしていないみたい。
細かいことにこだわらない人なので、わたしが何か失敗しても特に気にしない。
 
だから、素敵な人になろう、って頑張らなくても大丈夫そう、ありのままの自分でいられそう、と感じたのだと思います。
 
彼は、なんでわたしと結婚したんだろう?
いつか、ちゃんと聞きたいなあニコハート
 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

新生活の初期費用、ご家族との顔合わせ食事会、結婚式費用などなど…お金は出ていくばかりうーん。

 

ポイントタウンは新婚さん向けの案件が多くて、助かってますはあと

ポイントタウン経由でネットショッピングをしたり、旅行の予約をしたり、会員登録をしたりするだけで、現金などに交換できるポイントが貯まります。

 

ハートハート結婚式場の写真を投稿して、ポイントGETカメラ!

式場見学のときに、たくさん写真を撮ったのが役立ちました。

 

 

ハートハート口コミでもポイントがもらえます!

 

ちりつも貯金でHAPPY生活をハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート