新しい生活を始めて、「良かった!」と思ったことがいくつもありますハート

 

・神経質じゃなくて良かった!

わたしたちの上のお部屋は、小さな子どもがいるのか、結構音がうるさいことがあります。

走り回る音、子どもの大声、泣き声・・・。

まあ、うるさいはうるさいんですが、「今日も走ってるなー」くらいで、そこまで気にはなりません。

これがもう少し神経質な人だったら、きっとすごくストレスなんだろうなあ。良かったbikkuri☆☆

 

・職場が一緒で良かった!

今は違いますが、引っ越し当初は二人で同じ職場に勤めていました。

職場が離れていると、二人が通いやすい場所はどこだろう、二人の職場の中間地点がいいんだろうか・・・といろいろ考えなければならないと思うのですが、それを気にする必要がなかったので楽でしたはあと

 

・部屋が一階で良かった!

本当は二階以上が良かったのですが、空いていなかったので一階に住んでいます。

一階だからこそ、引っ越し業者を頼まずに自分たちで引っ越しをできたし、買い物をしたときに車から荷物を運ぶのも楽です。

窓も玄関も道路に面しているわけではないので、意外と一階でも気になりません。

 

・彼が細かいことにこだわらない人で良かった!

わたしがずぼらなもので。

家事はあまり好きではないし、仕事を終えて帰ってくると結構疲れていることもあって、料理をさぼってしまうことも・・・汗

でも、彼は特に文句も言わないし、彼もちゃんと家事をしてくれるし、良かったです。

近くにお弁当屋さんもスーパーもあるので、料理をしない日でもわりとなんとかなります。

 

 

「もっと〇〇だったら良かったのに」と思うこともあるけれど、それ以上に「良かった」と感じていることのほうが多いですニコ

ほんとうに良かった~!

 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

新生活の初期費用、ご家族との顔合わせ食事会、結婚式費用などなど…お金は出ていくばかりうーん。

 

ポイントタウンは新婚さん向けの案件が多くて、助かってますはあと

ポイントタウン経由でネットショッピングをしたり、旅行の予約をしたり、会員登録をしたりするだけで、現金などに交換できるポイントが貯まります。

 

ハートハート結婚式場の写真を投稿して、ポイントGETカメラ!

式場見学のときに、たくさん写真を撮ったのが役立ちました。

 

 

ハートハート口コミでもポイントがもらえます!

 

ちりつも貯金でHAPPY生活をハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート