式場選びの前に、彼と要件のすり合わせ黒猫指輪R★

 
 
①招待予定客の人数
だいたい60名くらい。
新郎側・新婦側で、ほぼ同じくらいの人数となりました。
 
②日取りの決定
彼の希望は、絶対に気候の良い秋!
わたしは春でも良かったのですが、彼は花粉症なので嫌みたいで…。
相変わらずの大安信仰により、秋の土日且つ大安となりました。
さらに、前泊、後泊どちらも可能ということで、三連休の中日にニコ
 
③譲れないポイント
二人の共通認識は、
・料理がおいしいフライパン
 
彼の希望は、
・ホテル
・落ち着いた雰囲気リボン
・駅から近い
 
④予算
手出しは出来たら100万円程度に収めたいところ。
上限が決まっていると、どうしても安いドレスを選びがちですが、「一生に一度の結婚式だから、好きなものを着たら良い」ということで、わたしのドレス代は彼のお母さんが援助してくれることになりました。
優しいハート サーモンピンクハート サーモンピンク
 
この要件を踏まえて、ゼクシィカウンターで式場を紹介してもらいます!
 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

ポイントタウンでは、指輪選びの口コミを投稿するだけで、ポイントが貯まっちゃいますきら

 

ポイントが貯まると現金にも交換できちゃうので、お金がかかるプレ花嫁さんの強い味方になるサイトです。

 

登録すると、6,000ポイントもらえます。

登録は、下のバナーからハート

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いが貯まります♪

登録すると、もれなく6,000ポイント。

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※アメブロアプリではなく、ブラウザからご登録ください。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート