結婚挨拶と言えば。

「娘さんを僕にください」

ですよね?

 

ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、期待してたのに…うちはなかったんです汗

 

 

ほんとに、なかった

 

なんか、すごいどうでもいい、インターネット回線の話ばかりで終わりました。

 

初めての訪問は、緊張しながらも和やかな雰囲気。

結婚挨拶というよりは、遊びに来ておしゃべりして帰った、みたいな感じに。

 

彼が席について早々、わたしの母が、

「わたしたちは反対とか全然ないから!大丈夫よ!」

と言ってしまったので、挨拶のタイミングを逸してしまったのかなんなのか。

 

ときどき彼の方を見て「言わないの?」「今だよ!」という顔をしていた(つもり)んですが、緊張してたのかなあ…。

 

父も、「言われたらどう返そう」と考えていたそうなのですが・・・彼からのその言葉は、なかった。笑

 

終了後、彼も「言えなかった…!」と後悔しておりましたムンク1

 

 

時が経てば

 

でも、時が経てば、これも笑い話になるのかなニコ

 

 

緊張した父がどうでもいいことばかり話しまくったことも。

母が何度もお茶を入れるので、彼が途中でトイレに行きたくなったことも(そして「トイレに行きたい」と言い出せずにずっと我慢していたことも)。

お昼ご飯を食べてきたはずなのに何度もお腹が鳴ってしまった彼に、豚汁をふるまったことも。

彼が帰ろうとした矢先に姉夫婦が来るというハプニングがあり、帰りにくくなってしまったことも。

何年か経てば、いい思い出になるかな?

 

何はともあれ、お疲れさまでした。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いが貯まります♪

登録すると、もれなく6,000ポイントにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート