こんばんは。さわこです黒猫

 

プロポーズ話続き。

 

と、いうわけで。

無事に、プロポーズを受け入れたわたしニコニコハート

 

その日はホテルにお泊りだったんですが、ディズニーいっぱいでかわいかったはあとはあと

DSC_0346.JPG

ぴかぴかーきら

 

inCollage_20180117_225616188.jpg

 

左:お部屋の壁にあったミッキー&ミニー影ミニー

右:植え込みもかわいかったです。見えにくくてすみません・・ミッキー

 

彼は、ほかにもプレゼントを二つ用意してくれていました。

気合入ってるなー。

とても幸せなクリスマスイブでした♪

誘われたとき、寒くて嫌だなあとか思っちゃってごめんね。笑

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート