ボッテガビオラ へ。
ワインはグラスでの提供はないので、暑かったこの日、スパークリングをボトルでオーダー。
  セロリとボッタルガのサラダ

セロリ、きゅうり、ゆで卵、トレビスなどにボッタルガ。

セロリとボッタルガの相性はもちろん、この卵の黄身のトロっと加減とボッタルガが合うドキドキ

サマートリュフのトレネッテ

この日はこちらが頂きたくて伺いました。運ばれてくる前から店内にトリュフの良い香り!!!

美味しすぎて言葉にならないよ。

モチモチトレネッテにトリュフとソースが絡んで・・・期待以上の美味しに感動!


豚のスペアリブのロースト

ジューシーホロホロで柔らかいスペアリブとローストされたじゃがいもは肉汁が染み込んでいておいしかったです。

お店の方に多すぎるかも?!と言われたけど問題なく完食(笑)

食いっぷりの良さ?!シェフからサービスで頂いたフォカッチャ。

チーズと玉葱がトッピングされていておいしかったです。シェフありがとうございました!


続いてデザートタイム!選びきれず・・・全種盛り
ティラミスとグレープフルーツ、マンゴー、キウイのソルベ

どれもおいしいのだけどやっぱりキウイのソルベが絶品ドキドキ
アイスコーヒー

念願のサマートリュフのトレネッテが頂けて大満足!!

魅力的なメニューが多すぎて・・・また伺いたいな。