今日もお疲れ様です。
週末は美容DAYでした

まずは朝一の予約で
ヘアサロンへ美容院

久しぶりに
前髪作りましたニコニコ

朝から何も食べていなかったので、
美容院のあとは
ランチを楽しみ
ひとりぼっちの美容DAYを
乗り切ります。
     

青山にいたので
寅福へ行きました。

寅福は
かまどで炊いたご飯に
こだわりがあり、
白米、雑穀米、炊き込みご飯
おかわり自由!

いつも
お腹いっぱいで
おかわりできません。



大満足飛び出すハート
寅福大好き!

次は
電車で移動して
美容皮膚科へ。

予約した
時間まで余裕があり、
ガラガラに空いている
カフェで
コーヒーを飲みながら
Netflixを観て
時間を潰しましたコーヒー

病院についたらまずは洗顔。
どスッピンで
先生の診察を受けます。

酒さの経過が
良いと
言われたので
この調子で頑張ります!

「ひきしめと
シミ治療だったら、
どちらを優先したら
よいでしょうか?」

と聞いたところ、

これまでの
経過写真を見比べ、
「ひきしめ効果はもう
出ているから、
これからの季節しか
できない
シミ治療をやりましょう!
ひきしめはどんな季節でも
できますので」

ということでした。

何かしらの施術を
して欲しいところですが、
今回は
先生に今後の治療プランを
考えていただく日でした。

まずはトラネキサム酸の
服用からスタートです。



酒さの治療用にアゼライン酸を、

シミ対策にトラネキサム酸を購入しました。


先生には

朝晩、必ずせっけんで洗顔を

するようにね!

と念押しされました。


ところで

オバコのソープ、

11月から

値上がりするんだってあせる

なんと67%くらいの

値上がりよポーン

6.000円が10,800円って

驚きすぎたぁ…


買うなら今のうちに!



クリニックの先生

おすすめの石鹸は

1,100円ポーン


0がひとつ違いますね。

地味ですが

とっても使い心地がよいので、

私はこれを使い続けます。


次は美容クリニックに

移動です。


ちょっと早く着きましたが、

空きがあったようで

すぐ案内してもらえました。


ここでは

高濃度ビタミンC&グルタチオン

点滴をしました。


高濃度ビタミンCを

点滴すると、

免疫が上がって

疲れにくくなるのを

感じるので

月一でやってます。


グルタチオンは

病気を予防する効果があるので

美容と健康のために

同時に点滴してます。


色んなクリニックで

点滴しましたが、

今回は

楽な体勢で

過ごせるクリニックを

選びました。

 

点滴するようになって、

口唇ヘルペスの

再発も防げていますちゅー


これでまた1ヶ月

がんばれそうニコニコ



















美容クリニック