今日もお疲れ様ですにっこり

今の季節
洗顔後、
コットンに
ボーダーフリーの
化粧水をたっぷりつけて
拭き取るのが
すごく気持ちいいんです音譜音譜音譜



肌がつるんとしますラブラブ


気に入ってるコットンは
SK-IIとクレドポー。


最近デパートに行けてなくて、

ドラッグストアで

エリクシールのコットンを

買いました(右)



左がクレドポーのコットン。




厚み比べ。

左がクレド、右がエリクシール。


クレドポーに比べエリクシールは

ややボワンとケバだってますが、

タップリ化粧水をつければ

肌触りは悪くないです。


ちなみに、エリクシールの

リフトモイストローションを

愛用しているのですが、

かなりトロミがあるため

専用コットンでも

毛羽立ちます。


なので

エリクシールは

もっぱらハンドプレス。


で、ボーダーフリーとは

相性バツグンで

すっかり

パッティングにはまってしまい…

コットン消費が早くなりました。


コットンの在庫を切らして

今日ドラッグストアに行ったのですが

エリクシールがなくて…


シルコットを買ってみました。





切り離し線で

二つに切って

パッティングできます音譜


クレドポーや

エリクシールと

タイプが全然違うので、

まだ使いこなせてませんあせる


手作りビタミンC誘導体化粧水は

さっぱりしているので、

ヒアルロン酸を混ぜて

美顔器でイオン導入します。




KISO CARE 

 キソ ヒアロLQ 20ml 

¥1,138




ビービーラボラトリーズの

ヒアルロン酸とプラセンタが

一番好きラブラブ

特にヒアルロン酸が良いです。


30代の頃

愛用してました。





でも少量で高いし

冷蔵庫保管が面倒で…あせるあせるあせる


KISOのヒアルロン酸は

スポイトまでついて

なんという安さ…!!

ヒアルロン酸をプラスすると

肌がしっとりもっちり

整います音譜