こんにちはにっこり
嬉しい週末です音譜

昨日は隅田川の花火に
行ってきました花火



右側は長女です。

長女は家を出ているので、

別で暮らしています。


当日

「ママは浴衣着るよ〜、

あなたも着て来る?」と

連絡したら、

ささっと

自分でヘアセットして

浴衣を着て

やってきました花火


エライぞ〜、上手拍手


いつもは仕事で

クタクタな我々なので、

たまには

風流に決めて

日本の夏を楽しみたいビックリマーク




写真では全然伝わりませんが、

これはピカチュウ笑

日本の花火師さん

本当に凄いです拍手


一緒に住んでいた頃は

子どもの巣立ちなど

想像したこともなく、

幸せだった時間を

当たり前のように過ごして

しまいました。


姉妹に浴衣を着せてあげていた頃

夏休みで食事の用意に

うんざりしていた頃

片付けなさい!と怒っていた頃笑


どれもこれもが

もう巻き戻すことのできない

幸せな時間だったのだと

しみじみ思います。


今は前にも増して

一瞬、一瞬を

大切にしたいと思ってます。


今日は美容の予定を

入れたかったのですが、

昨日お留守番をしてくれた

ワンコのために

1日を使いたいと思います。




右:お留守を頑張ったワンコ


この写真は、20年ものの美顔器

ラ・メンテの

オーラルシューティカルです。


次女が幼稚園に入園した時、

自分にご褒美で買いました。


これはもう

本当に素晴らしい浸透力の

美顔器なんです。


今でもピカピカで

なんとか通電もしますが、

ほぼ電池がやられてます。


今は製造されていないようで、

またこれを買いたかったのですが

本当に残念ですえーん


バイタリフトは

リフトアップとハリを出す

チカラがとにかく凄いですが、

イオン導入は

ラ・メンテに比べると

物足りないですあせる

イオン導出もできませんし。


この機能に関しては

もう別の専用のものを

買うしかないですね。



リフトアップ、ハリはすごいです↑


高浸透の美顔器ジプシー

次はこれにしようか…