こんばんは〜ニコニコ
今日もお疲れ様です。

笑うと目の下の涙袋が
しわっぽい…

それが悩みで
エンディメットを受けてきました。

エンディメッドは
イスラエル製の
高周波(RF)治療器です。

皮膚表層にダメージを与えず
皮膚深層から皮下組織に
エネルギーを加えて
コラーゲンを再構築させます。

サーマクールやタイタンのような
痛みがないのが
推しポイントニコニコ
熱損傷が小さいので
安全ですが、それゆえ
サーマクール一回の施術に対して、
エンディメットは複数回の施術が必要です。

そのデメリットはメリットでもあり指差し
短期間で複数回
打つことができるということは
刺激回数も多くなるため、
エンディメットは
サーマクールよりも
コラーゲンを増やす力が大きいと
言われています。

エンディメットは
ハンドピースの付け替えで
目元治療も可能です。

目元のシワやたるみに
効くそうなので、
今月の美容は
エンディメットにしました指差し

クリニックの医師や
看護師さんに
「どこでエンディメットを
知ったのですか?」
と聞かれました。

それくらい
人気がないのか
マイナーなのか不安

私は顔の神経を損傷させるのが
怖いので
なるべくリスクのない
美容を調べたんです。

ジェルを塗って
ヘッドを摩擦するように
クルクル動かしながら
照射していきますが、
全然平気で途中で寝ちゃいましたzzz

エステ気分で楽しかったです目がハート

施術当時は、顔が軽い筋肉痛のように
なりましたニコニコ
まだまだ回数を重ねる必要が
ありますが
効果があると嬉しいなラブ

ホームケアはあれこれ使ってはいますが、
これは本当によかったです↓
最初はチョビチョビ使ってましたが、
ケチらずタップリ塗り出したところ
効果ありました。
みんなで綺麗になりましょうニコニコ飛び出すハート
おやすみなさいませふとん1