こんばんはニコニコ

ディズニーシーに行った日から
疲れが取れず、
口唇ヘルペスが再発しましたえーん

すぐに薬を飲んだので
悪化せずにすみましたが、
短期間に
何度も繰り返し再発しているので、
免疫を上げなくては
いけませんあせる

皮膚科の先生に
「高濃度ビタミンCの点滴は
どうですか?」と聞いたところ、
「やってみると良いと思うビックリマーク」との
ことだったので
点滴を受けてきました。

点滴を受ける注意点としては…

カップケーキ低血糖になる可能性があるので、
点滴時、空腹はNGです。
おやつを食べて行きました。

ジュース喉が渇くことがあります。
水分の準備をしておくとよいです。

ベッドに寝かせてもらい
看護師さんが
枕を持ってきてくれたので、
ウトウトしながら
小一時間ほど
点滴を受けましたふとん1ふとん3

初めての高濃度ビタミンC点滴。
終わったあと、
ボーッとなりました大あくび

そしてとにかく喉が渇く〜驚き

帰宅後何度も水を飲み、
多分1.5リットルくらい
飲んだと思います。
まだ飲みたいくらい昇天

点滴後は長風呂や
激しい運動はダメだそうです。

高濃度ビタミンC点滴は
疲れに即効性があります。
力が抜けていくような疲労感が
治りましたニコニコ

効果は1週間くらいあるようなので、
様子を見て
続けてみようと思いますにっこり





ディズニーシーでは、
眠ってるぬいぐるみに
心を奪われましたラブ
相当疲れていたのかもしれません昇天