こんばんは爆笑
娘のレーザーでのヤケドの件では
ご心配おかけしました。

施術をしたクリニックで
薬をもらったら
あっという間にきれいになりました。

今日娘に会ったのですが
ファンデーションはしていましたが
全然分からなくなってました。
スッピンだとまだ
痕があるかもしれませんが、
やっぱり若い子の回復力は
スゴイですキラキラ

アラフィフの私は
自分の傷の治りが遅いことを
痛感しています。

ほくろ取りは
なるべく
早めに全部やってしまおう!
と思っています。

ところで
今日は雨でした。

暑くもなく
日差しも強くないので
ディズニーシーに行ってきました。

6月にオープンした
新エリア
ファンタジースプリングスに
行ってみたかったんです爆笑

雨だし日曜日だし、
思った通り
混雑していませんでしたニコニコ

今日の開園は
8時15分くらいでした。

普通のパスポートでは、
ファンタジースプリングスエリアの
アトラクションの
予約が取れないことには、
エリア自体に足を踏み入れることが
できません…悲しい

まずは無料のスタンバイパスで
ラプンツェルを予約することが
できました指差し

次は
有料(2,000円)の
ディズニープレミアアクセスで
ピーターパンを予約することができたので、
無事に新エリアで遊ぶことが
できました。

ラプンツェルの
ランタンフェスティバル

とにかくキレイでした。

ピーターパンについての
詳細は伏せますが、
私は酔いました…昇天
歳のせいですかね。

でもすごいクオリティで
ビックリしちゃいました。

ただ、ランチを新エリアで
予約できなかったのが残念でした。
既存エリアと新エリアを
2往復することになったんで爆笑
体力的にきつかった。

定番のアトラクションも
あまり待ち時間なく遊べました。

センターオブジアースや
インディージョーンズ
タワー・オブ・テラー
マーメイドラグーンエリアの
フライングフィッシュコースター
ソアリン(課金・プレミアアクセス)

お買い物や
デザート休憩もしっかりして
18時頃パークを出ました。

結構、お金と時間を
有効に使えたと思います!

アトラクションのネタバレ画像が
ありますので、
これから行くのを
楽しみにしている方は
ここでストップしてくださいませにっこり











ラプンツェル…目がハート飛び出すハート

可愛すぎましたラブラブラブラブラブラブ