こんばんはニコニコ
今日もお疲れ様です🎶

ついに私…
50歳でミニスカデビューしました。
靴下はニーハイソックス!


安心して下さい。

このいでたちで
青山とか銀座を
フラフラした訳ではありません笑

ゴルフ場での
ミニスカデビューです。

今までは
パンツスタイルばかりでしたが、
私よりも年上のおねー様達が
ミニスカを履いているのを見て
可愛いなー目がハートと思ったので

ゴルフ場だし
いいかビックリマーク
ということで
私もワンピースを買いましたにっこり

50代になって振り返ると
40代、30代って
自分が思ってたよりも
ずっと若かったな〜って
思います。

80になった時、
きっと50なんてまだまだヒヨコ

もう歳だからとか
尻込みしないで、
やれる時にやりたいことをやって
思いっきり
楽しんだらいいな〜って
思うようになりました。



ゴルフの腕が上がったら

ド派手な色にするって決めてます指差し


頑張ろ〜ニコニコビックリマーク