こんばんはにっこり
今日もお疲れ様です花

今週は私の中で1日が狂い、
今日は金曜日だと
何度も間違えてしまう
絶望の木曜日でした…不安
あと一日頑張ります〜泣き笑い

ところで最近、チークをつけると
おてもやんみたいになってしまって…




ボビーブラウンや
ゲラン、エスティーローダー、
コスメデコルテ
色んなチークを持っているのですが、
発色が美しすぎて
私には馴染まなくなってきました…。

アイシャドーも同じく。

若い頃は
アイシャドーをつけても
何ともなかったのに、
最近は目がかゆくて仕方ないんですあせる

眼科の先生曰く
粉が目に入って
かゆくなってるんだろうって。

金属アレルギー気味だと
使えるアイシャドーも
ほぼないんです。
キラキラの成分は
ほぼ鉱物ですから…。

私は酸化亜鉛が一番
合わないので、
成分表を見ながら
肌に合いそうな
クリームタイプの
アイシャドーを探していたら
良さそうなものを見つけましたビックリマーク



ナチュラルグラッセの

タッチオンカラーズです。




カラー(左)とブラウン(右)


リップ&チーク&アイカラー

ブラシでアイライナーとして

使ってもOK指差し


石鹸で落とせる

肌に優しいマルチカラーです。


ブラウンだけを

購入するつもりだったのですが、

レッドの評価がとても高いのです目


気になって両方

購入してみたところ、

使い勝手が良いのは

口コミどおり

やはりレッドでしたビックリマーク


指で軽くトントンして

馴染ませて、

アイシャドー

チーク

リップ

もうこれだけでOKラブラブ

 

ファンデを塗って

完成した肌に

チークを塗ったことで

よれてしまったら

もう凹みますが、

そんなことにはならず

上手く重ね付けできます。


ミラーはいらないから

もっと安くして欲しいという

口コミがありましたが、

激しく同意…です指差し札束







アイシャドーを

購入したつもりでしたが、

レッドはチークとしても活躍してます音譜


カラー(レッド)は

ひとつ持っておくと最強です爆笑