今日もお疲れ様ですビックリマーク

血管腫治療のために
Vビームを受けてから
1週間ちょっとが経ちました。

照射直後は
レーザーに反応して
赤みが強くなります。

徐々に黒っぽくなり
気づくと消えています指差し



一番大きい血管腫は

まだ消えていませんが、

小さい血管腫は綺麗になりましたキラキラ


新宿駅前うわじま皮膚科で

治療しました。


顔のほうは、

他院のヤブ医者に削られた

CO2レーザーの赤みは

まだ残っていますが、

再発した血管腫は

なくなりました。


最初からうわじま先生に

診てもらえばよかったです…えーん


CO2レーザーなんて

誰でも扱えると思ってましたが、

私みたいに大失敗される

ケースもあるので

病院選び、先生選びは

くれぐれも

慎重になさってくださいビックリマーク