今日はシラス丼を食べに
江ノ島に行きました。

久しぶりに会った
ママ友とは
話が尽きませんニコニコ

ランチの後は
遊覧船に乗って
潮風に吹かれてきましたキラキラ

最高〜音譜


江ノ島エスカーに乗り、

島内のお気に入りのカフェで

アイスティを。




気持ちの良い一日でした。


ママ友に

「ちょこちゃん(私)

若返ってるよ!?」と

嬉しい言葉をかけてもらいました泣き笑い


「一時期は、さすがのちょこちゃんも

年相応になってきたなぁって

思ってたけど…

若返ってる!」と。


2024年から

美容に力を入れ始めたのですが

少しずつ効果が

出ているようです。

嬉しすぎる…


一番は何と言っても

裏ハムラと、

同時にやったミッドフェイスリスト

の効果だと思います。


先週やったイボ取りも

痕が綺麗にふさがって

すごく綺麗になりました。


イボ取りは

目黒駅前アキクリニック。

評判の通り

とても良かったです。


今日は日焼け止めを

厚塗りして出かけたので、

クレンジングでしっかり

落としたいと思います。


私の使っているクレンジングは

カバーマークの

トリートメント

クレンジングミルクです。


仕上がりマイルドで

肌に負担をかけないのが◎!


でもクレンジング力は

正直

微妙なんですよね。


もうひとつは

コスメデコルテの大人気

クレンジングクリーム。




こちらもマイルドで

肌をしっとりとさせてくれます。


どちらも

とてもマイルドなので、

もう少し

洗浄力が欲しい…


ということで

ずっと使ってみたかった

人気のクレンジングを購入しました。


山田養蜂場の

マヌカハニー

クレンジングバームです。






フタの裏に

スパチュラが入っています。


これはナイス〜指差し



テクスチャーは、

ほろほろっとしていて、

肌の温度でトローっと

溶けていくのですが

気持ち良すぎて感動しました不安


これはたまりません飛び出すハート


クレンジングオイルのように

肌馴染みがとても良いですが、

洗いすぎない

マイルドさがあります。


もっと早く買えば良かった…