こんばんはニコニコ
やっと土曜日です飛び出すハート

例の契約社員さんに
仕事を教えるのは大変です。

彼女はミスをすると
「私が間違えるはずはありません」
「私は教えてもらっていません」
「これをやったのはあなたじゃないですか?」
平気でこんなことを
言ってくるんですポーン

「長い1週間でしたね〜あせる」と
同僚もクタクタになって
帰って行きましたドクロ

そんな中での
貴重な休日!!

今日は美容で一日が終わりました。
エステやマッサージなら
癒しの時間ですが、
美容皮膚科のハシゴです。

最近、目の下のプツッとしたものが
気になっていて…
調べてみたところ
稗粒腫(はいりゅうしゅ)かなぁと思い、
目黒のアキクリニックに行きました。

診察結果は「イボ」ポーン

稗粒腫でもイボでも
こちらのクリニックでは
CO2レーザーで除去します。

照射する位置が
目の際なので、
目を保護するコンタクトの費用が
追加になりました。

保護用コンタクト(片目)5,500円
イボ除去11,000円
初診料3,300円と併せて
19,800円でした。

そして次はVビームレーザーが
できる別の美容皮膚科に電車

数ヶ月前、
頬にできた血管腫を
CO2レーザーで除去したのですが、
施術をした整形外科が最悪で大泣き

ホクロくらいの
小さな血管腫だったのに、
広く深くえぐられて
大きな傷にされました。

傷がなかなか治らない上に、
赤みも全然消えません。

4ヶ月経ってもまだ赤みがあります。
そして同じ場所に
血管腫が再発したのです大泣き

今日診察してくれた病院は、
血管腫は保険適用とのことで
Vビームを照射してくれました。

ついでに、顔や胸元にある
赤いホクロにも
照射してもらいました。
こちらは自費治療です。



首輪下、胸元の11箇所に照射しました。



照射時の強い光は黒ゴーグルで

防ぐのですが、

バチンバチンと

打つたびに

目がチカチカして、

終わったとき

星が見えてました星星星


打つ時は結構痛いのですが、

終わったあとは

何ともありません。


今日はお風呂には入れず

シャワーのみです。


かかった費用は

薬込みで

28,000円ほどでした。


やりたい美容は

他にも色々ありますが、

CO2レーザーを打った

目周りは2週間

(傷が塞がるまで)、

Vビームは4週間空けないと

次のレーザーが打てないので、

6月の美容スケジュール

考え中ですにっこり