シャトレーゼのケーキや
アイスが食べ放題の
ゴルフ場に行ってきました爆笑ショートケーキ

このゴルフ場に3月に来た時は、
ロッカー室の鏡に映った
自分の顔にビックリしました。

目の下の膨らみや
シワっぽさがあまりにひどくて
愕然としましたえーん

それにあの頃は五十肩もひどくて…

でも
今日の私は違いました!

裏ハムラをしたので
目の下の膨らみがなくなり、
最近体調を崩して
睡眠時間が
やたらと長かったので
肌にハリが出てますドキドキ

リハビリとカフェイン断ちで
五十肩やヘパーデン結節も
ほぼ治りました。

体調も良くなり、
今日は本当にハッピーです音譜

それでも
現状を維持するだけでも
大変なお年頃…

今日はアンチエイジングケアのための
新たなアイテムが
届きました。



reveiller The Eye.

レヴェイエ ジ アイ


アットコスメでも高評価の

アイクリームです。



ちょっとお高めではありますが、

その価値に値するという

口コミ多数です。



これはかなり期待できそう。



老眼には厳しすぎる成分一覧はコチラ↑


せっせ

コツコツ

頑張りたいと思いますかたつむり