最近の
若い女の子たち
(高校生くらい)の胸、
昔の女子達に比べると
垂れていることが多いらしく、
下着メーカーさんが
びっくりしたというコラムを
読んだことがあります。

垂れている子たち
全員に共通していたこと…

何だと思います?

正解は

カップ付きインナーを
着用していたです!

それを知ったのが数年前、
即座に娘たちに
ブラキャミ禁止令を出して
ブラデリスで
ブラを買ってあげました札束叫び






ネットでも買えるけど、
一番最初はお店に行くことを
おすすめします。

色々試着して、
一番お胸
(ブラデリスの店員さんがお胸と言う)
が綺麗な形になるブラを
選ぶことができますし、
ブラの正しい付け方を
学ぶことができますビキニ

正しく着用するだけで
お胸がまん丸く綺麗に
バストアップするのは
感動ものですキラキラキラキラキラキラ

ブラデリスで補正したら、
タレ胸だけじゃない、
私は腰痛も改善されたんです。

で、その大切なブラを
きちんと手入れしていないと
次の試着の時に
「これはもう補正効果がないので
捨ててください」と
バッサリ言われます笑

面倒ですが、
やっぱり専用の洗剤で
手洗いすると
長持ちします。


公式ホームページから

お借りしました↓



5分ぬるま湯に
つけ置きするだけで、
皮脂汚れもちゃんと
取れるそうです。

お水ですすいだ後
若干のぬるっと感が残りますが、
それを優しく
バスタオルにくるんで
水分を取って干します。

結構面倒くさいんですが、
高いブラなので
長持ちする
洗い方をした方が良い!
という結論に達しました。

大切なお胸のために…