注文していたディオールの
コスメが届きましたニコニコ





左:ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ


リキッドタイプの

ファンデーションで

厚ぼったくなりません指差し飛び出すハート


右:ディオール スノー スノー メイクアップ ベース UV35 / ブルー シェード


水色の下地で

赤みを補正してくれますブルーハート飛び出すハート




カバー力もあり

毛穴落ちもせず

良い仕上がりです合格


忙しい朝は

クッションファンデや

パウダーファンデで

時短メイクですが、

きちんとメイクをしたい時は

リキッドタイプを使いたいです指差し


今回はデパートではなく

アットコスメの通販で購入しました。


アットコスメは、

毎月1日〜4日に

10%ポイントバックがあるので

タイミング的に

デパートよりも

アットコスメがお得でした指差し


アットコスメの

キャンペーン期間については、

スタートする時間と

終了する時間

を確認しておいた

方が良いですびっくりマーク


先月、私は4日の夜に買おうとしたら

キャンペーンが終了してましたドクロ

4日の23時59分まででは

ないので要注意です驚き


今回もサンプルが

ついてきたけど…




え?


老眼のかすむ目を

こらして読んでみるけど


フォーエバースキングロウ…

って書いてあるね?


なんで購入した商品の

サンプルをつけてくれるの笑

もう買ってるんだから

いらないでしょ、普通。


帰省中の娘に

サンプルを

あげようとしたら


不満肌に負担をかけたくないから

カバー力が

高いものは使わないの…


とのことでした。


24歳の娘は

普段はノーファンデで、

肌に負担がかからないものを

厳選しているそうです。


確かに、せっかく綺麗な肌なんだから

フタをしないほうがいい。


いただいたサンプルは

旅行やゴルフの時にでも

使おう爆笑