行きつけのネイルサロンは
朝から営業しています。

今日は早起きして
朝ネイルに行ってきました。

家族とのお出かけ前に
時間を有効に使えて
なんか得した気分ですビックリマーク

ところでちょっと前のことですが、
クマ取り治療の3日前、
何も考えずにネイルサロンに行きました。

クマ取りは
静脈麻酔で
行われる予定でした。

事前に注意事項を
渡されていたので、
ネイルサロンから帰ってきて
よく読んでみると…

「ネイルは
落としてきてください」

ポーン!?


やっちまった…

ちなみに禁止されているのは
だいたいこんな感じです↓

マツエクバツレッド
貴金属の装着やボディピアスバツレッド
ふらつく恐れがあるので
車の運転バツレッド
転倒防止でハイヒールバツレッド
着脱しやすい格好をしていくこと、
酸素濃度を測定するセンサーを
装着するため
手足のネイルもバツレッド

せっかくのネイル…
3日の命でした昇天
泣く泣く自分でオフしたよ…悲しい

ネイルサロンの方に
聞いたところ
健康診断のために
オフしにくる人、
結構多いですよ〜との
ことでした。

そうなのですね〜爆笑
知りませんでした…!