試食をすると
買ってしまうタイプです爆笑

コスメも
サンプルをもらって
良かったら
買ってしまいます…よだれ

先日、ディオールの
コスメカウンターで
BAさんが私の顔を見て

「アナタの顔は、赤みつよいからぁ〜、
これがよいよぉ〜!」と
下地サンプルくれました。

BAさんの
ネームプレートは
日本の名字だったけど
お顔の雰囲気とトークからすると
日本人じゃない感じだった爆笑

ズバズバ言う
忖度ない感じがよいです合格グッド!

※日本人だったらごめんなさい不安

「ほらこことかぁ〜
赤みあるぅ〜」
と指さされたのは
ホクロとった痕なんですが、
まだ赤みがとれないのです昇天

「これでかくれるからぁ〜
人気のしたぢだよー」
「ファンデーションも
すごくにんきぃ〜」
とセットでいただきました。



早速赤みの強い顔に使用。




上下、同じ場所で撮影しています。

上はビフォー、クマ取り前の写真。


いやぁ〜、ビフォーひどいわ。


仕事から帰ってきて

マックスの疲れ顔、

化粧も崩れちゃってる感じです。

(いつもは

こうじゃないんだという言い訳)


下はディオールスノーの下地を

使いました。

鮮やかな水色の下地です。


ファンデは

ディオールスキン

 フォーエヴァー フルイド グロウ

1Nニュートラルのサンプルです。


おすすめしていただいた通り、

私の肌色は青い下地が合うようです。


色味補正って大事なんですね…目


ファンデは厚塗りにならないのに

カバー力あって潤うし、

とっても良かったです。


今リキッドファンデは

持ってないから

早速買いに走ろう…馬