私は職場でマスクをするので、
ここ数年、口紅はテキトーに
なってました爆笑



口紅はいくつかあっても、

結局使うものはほとんど

同じものばかりです。


イヴ・サンローランと

コスメデコルテ、

娘がプレゼントしてくれた

ディオールのティントは

使用感がいいので

出番が多いです。 


乾燥しがちなので、

ツヤツヤして伸びのいい

口紅が好きです指差し飛び出すハート


今日はデパートでの買い物ついでに
フラフラとディオールの
コスメカウンターに
行きました。

発色が美しい
イヴ・サンローランも好きですが、
ディオールの
アディクトリップスティックは
長年愛用していて
大好きです愛

久しぶりに行ったディオール




↑このデザインのアディクトで

時が止まってました




今はこんなデザインなんですね。


さらにオプションで

クチュールリップスティックケース

というものがあって

好きなケースを選べます。




↑これは公式サイトの画像ですが、

デパートではここにはない

デザインがあと何種類か

ありました。




すごく可愛いので

オプションのケースにするか

迷ったんですが、


次を購入する時に

またケースが

リニューアルするかも…と

ケチ心が勝り、

ケースにお金をかけるのは

やめておきました。


でもオプションのケースは

すごくキュートな感じなので、

20代の娘に似合いそうだな。

買ってあげたいわぁ目がハート


口紅を選ぶ時、

自分で選ぶと毎回

地味な色になるのですが、

デパートでは

BAさんがプロの見立てで

私に似合いつつ華やかな色を

持ってきてくれるので

それが助かるんです。


結局BAさんが

持ってきてくれた色に

決めました口紅飛び出すハート




リボンが可愛い〜飛び出すハート

デパコスのお買い物は

本当に癒されます目がハート