ある日
クレジットの利用通知が来たんだけど
全く覚えのない金額でした無気力はてなマーク

調べてみたら、
スノーヴァ(プラセンタ)の
定期便でした。

だけど、なんで
1万円超えてるんだろ?

と思ったら
2個セット
2ヶ月毎の定期便でした。

2個セットなの
知らなかったわー。

今回は美顔器がついてくるから
楽しみにしてたんでニコニコ

私の美顔器は
ラメンテキラキラめっちゃいいんですが
耐用年数を超えて
もう買い替え時なんです。




だからちょうどいいや〜と
思っていたら



ビックリするほど

チープなやつきた笑




これは…


少女漫画の付録のよう


おもちゃみたい。



美顔器は

今度ちゃんとしたやつ

買い直します。


ちなみに

スノーヴァのプラセンタは

ブースターにピッタリです。



肌がピンっとするので

もう少し使おうかな〜


でも結局のところ

シスレーの美容液

一本あれば

怖いものなしなんです。




そして、また

何も買っていない日に

クレジットの利用通知が来ました魂が抜ける


今度は何!?


ボーダーフリーの定期便でした。




レチノールに

ちょっとずつ慣らしているため、

ほとんど減っていないのですが、

あっという間に

次のやつが来てしまったあせるあせるあせる


時間が経つのは早いですね昇天


定期便は

慣れるまで

オーダーする間隔が

難しいです魂が抜ける