とうとう
目の下のクマを退治をしましたクマ

私は年々
ティアトラフ
(目の下のハの字のしわ)が
ひどくなっていったので
裏ハムラを選択しました。

裏ハムラは
できる先生が限られている
難しい治療方法です。

裏ハムラのリスクで
1番恐れていたのは、
複視と顔面麻痺の後遺症が
出ること不安

リスクが起こらないよう
その道の神様のような先生に
お願いしました。

この先生にお願いして
いい結果が
出ないのならば
諦めがつくってもんです…



右目の拡大…

分かりにくくてすみませんネガティブ


撮影した場所が違うので

ライトの色も違いますが、


上がビフォー

下がアフター


ハの字のくぼみ

なくなりました飛び出すハート


今は涙袋が

戻りつつある状態です。


治療後、

先生に真っ先に聞かれたのは

きちんと見えているか、

鼻の横、ほうれい線のあたりに

しびれがないか、

この2点です。


視界は良好、

しびれも全くありませんでした。


顔面神経まわりの治療に

長けている先生なので

先生の腕を信じていましたが、

まずは無事に終わって

ホッとしています目