ネットショップで
化粧品を購入すると
試供品をつけてくれることが多いですよね飛び出すハート

その中で
自分では絶対に選ばないような
ものが意外と
ヒットだったりしますニコニコ



カネボウの商品を買ったときに

ついてきた試供品。


最初、小さすぎて

コレ何だ…?驚き

驚きました。


よく見ると洗顔料。


ただ、これは試供品サイズではありません。

現行品を10個くらい

くれました。



カネボウ

リサージ ディープクリーンパウダー


酵素のパウダータイプの

洗顔料です。


これの何がいいって、

ゴルフや旅行のときに

かさばらないこと!


洗顔料の旅行サイズって

意外になくないですか?


いくつかポーチに入れてます。


泡立てネットがなくても

すごくよく泡立つのもgood❗️


洗いあがりは

ツルツルにっこりキラキラ


先日娘と温泉に行ったとき、

娘が洗顔料を忘れたというので

ひとつあげました指差し


娘もこれいいね!

と言ってたので

購入しようと思います。



アットコスメでも

かなりの高評価。

おすすめですニコニコ