大変な1週間でしたネガティブ
お守り美容液も切らしていました昇天

私にとっては高い
美容液なので爆笑
ポイントアップ期間まで
我慢してましたが、
やっと買えました指差し飛び出すハート



シスレー

エコロジカルコムパウンド

アドバンスト


これさえあれば

安心だぁ〜泣き笑い


今朝はハリが違う気がする〜指差し飛び出すハート




週末はお花見日和でしたね桜

ゴルフの練習に行ったり

お花見したり

楽しい週末でしたキラキラ


あ〜


明日は月曜かぁネガティブ


新人の契約社員の方、

スケジュール管理を先輩社員が

することに反発して

すごい態度を取ってきます叫び


優しく言っても

強めに言っても

注意指導が通りません。


私より8歳年下…


私に対してお願いごとが

ある時になぜか命令口調に

なるときがある笑


「◯◯してください!!


しかも本来は

彼女がやるべき仕事なのに。


うちの会社、

穏やかな人ばかりなので、

悪態をつく

人間に免疫ないんですよ…


上司の「よかれの親切」が、

彼女は感謝するのではなく

「自分の当然の権利」に

変わってしまったようです。


疲れた1週間でしたぁネガティブ