ゆりりんさんおすすめの

かかとをケアできる

靴下ドキドキ



商品名を検索して

楽天で購入したら、

違うメーカーさんでした爆笑


楽天やAmazonでは

取り扱っていないそうです。


どうしても

(株)エンジェルさんの

足裏美人を

履いてみたくて…


やっと手にいれました飛び出すハート




早速履いてみました。

あったか〜いニコニコ


デブっぽい足で失礼します笑


違うんですあせる


私の肉の厚みではなく、

二重構造になっている

靴下なので厚みがあるんですよ

嘘じゃないです、信じて…


私は歳をとるごとに

着心地、履き心地

重視になっておりますが


これはいいです!!

肌触りも気持ちいいニコニコ




この靴下で

夏が来るまでにしっかり

かかとケアしますニコニコ


ちなみに若い頃は

お風呂でけずったりして

結果的に

カサカサを加速させてました。


あれは絶対にやっちゃダメでしたね。


保湿して靴下を履くのが

1番いいです。


でもこの靴下は

クリームを塗らなくていいから

本当に楽ちんです音譜


私が楽天で購入したのは

こちら…↓

評価も高くてかかとツルツルに♪




エンジェルさんのほうが

ポカポカ優しい肌触りです。



はからずして

はきくらべをしてしまいました爆笑