週末はゴルフに行きました。
シャトレーゼのケーキやアイスが
食べ放題でしたよよだれ

お昼のデザートにケーキ2個、
ラウンド後にアイス1個食べましたショートケーキソフトクリーム

指の関節のために
甘いものも
カフェインも控えていますが…
誘惑に負けましたショボーン

「明日から頑張る」
こればっかり昇天

日焼け止めは、カバーマークの
トリートメントデイクリームと、
カネボウのヴェイル オブ デイを
塗りましたにっこり

カバーマークの
クリームはサンプル使用で
惚れたため、すぐに購入!

ドモホルンリンクルの
光対策ドレスクリームが
すごく良かったんですが、
酸化亜鉛が気になるので
カバーマークにしました。

カバーマークも
使い心地
すごくいいです。

私は金属アレルギー気味なので、
酸化亜鉛や酸化鉄などを
使っていないものがよくて、
日焼け止めは
ヴェイル オブ デイに決定!


最近の化粧品は
ホームページに
成分が掲載されているので
ありがたいですが、
ヴェイル オブ デイは
どこを探しても
見つけられませんでした泣き笑い


ヴェイル オブ デイの

成分はこちらです↓



仕上げにパウダーをしたせいか、

ラウンド後は

乾燥が気になりましたえーん


ゴルフ場のロッカーと

お風呂の鏡って、

どこも結構古くて

自宅やホテルと違って

すごーーく

シワやクマが目立つんですあせる

蛍光灯つらい…


いつも

こんなにひどいのか〜えーんって

衝撃を受けますくまクッキー


頑張っても

現状維持すら難しいアラフィフ…


早くクマ治療も受けたいけど

まだまだ先…



しかも五十肩なので

リハビリ中、

久しぶりのラウンドでした。


スコアは聞かないで…昇天