日差しが強くなってきましたね晴れ
 
日焼け止めが
色々と合わないので、
酸化亜鉛フリーの
化粧品を求めて
デパートに行きました馬

あるメーカーの
日焼け止め化粧下地が欲しくて
カウンターに行きました。

そこで対応してくれたBAさんを見て、

あれ、この人も…!?と思いました。

ニキビがたくさんできて、
ひどい肌荒れ状態だったのです。

前回来た時に
対応してくれたのは
別のBAさんでしたが、
その方もお化粧がデロデロに崩れて
大変なことになっていました。

化粧ノリや肌状態が悪いと
本当にいい製品なのか
不安になる昇天

結局ネットで口コミを読んで、
別のメーカーの商品を買いました。


これを買いました指差し
カネボウはセンサイが大好きです♡