最近、
ヘパーデン結節の改善のために
食生活は
カフェインと
甘いものを
控えるようにしています。

まだ右手の小指だけ
腫れが続いています。



パンッパンハッで、押すと痛い悲しい

小指の第一関節えーん


これでもマシになったんですよあせる


今日は2ヶ月ぶりに

ゴルフレッスンに行きましたゴルフ


久しぶりすぎて

朝の支度に時間がかかりましたあせる


最近ドモホルンリンクルの

光対策ドレスクリームが

気に入っているのですが、

これを塗っときゃ

シミや色むらが気になる私でさえも

ファンデーション不要ビックリマーク



日焼け止め効果も

SPF50あるので

バッチリです。


少量でよく伸びるので

まだサンプルを使ってますが、

なくなり次第購入したいと思ってます。

 

あわててドレスクリームを塗って

飛び出しましたが、

これは

ゴルフの時にいいですビックリマーク


ウェアやアウターに

ファンデーションがベタベタ

つかなくて嬉しいニコニコ飛び出すハート


レッスンのあとは

お腹が空いて、

いつもだったら

甘いおやつを食べちゃうんですが、

今日はプロテインで我慢です。

プロテインも十分甘いですが笑


甘いものが食べたいときは、

たんぱく質が不足しているみたいです!


ヘパーデン結節を治しつつ

ダイエット効果もあるので

大好きなおやつを

食べずに頑張りますビックリマーク