マスクのせい?
年齢肌のせい…?

40代後半になり、
ファンデが毛穴落ち
するように
なってきました…えーん

40代の頃は
ポール&ジョーの
プライマーが大好きだったけど

いつしか
ヨレるし毛穴落ちが
ひどいことに魂が抜ける

そしてやや
金属アレルギーのような
症状も出てきて、
日焼け止めによっては
頭痛や悪寒がして
具合が悪くなりますネガティブ

デコルテバツレッド
ラロッシュポゼバツレッド
SK-IIのCCクリームバツレッド
アルビオン バツレッド

色々試したけど
なかなか
いいものが見つからない…

で、
そんな私でも大丈夫だった
毛穴落ちしない
日焼け止め下地が
奇跡的に見つかりました!
  
それが
こちら!


 


エスティローダー 
フローレス 
ハイドレーティング 
プライマー

薄づきでつるんと伸びて
毛穴落ちもしませんドキドキ

さらに
SPF45としっかり
日焼け止め効果がありますが、
金属アレルギーが
出ないのが嬉しいですにっこり

エスティローダーの
大人気ファンデーション 
ダブルウェアに合う
下地として開発されましたが、
違うメーカーの
ファンデーションでも
問題ありません音譜

ただ
現在は終売になっていて、
3月にリニューアルで
再発売するそうです。

やっと見つけた
お気に入りの化粧品が
終売になるのは辛いです〜昇天

リニューアルして
さらに良くなることを
期待していますビックリマークビックリマークビックリマーク